(*´艸`*)Hitomiのお気に入りばっかりを集めました♪
癒し効果は何日分?
2017.04.22 Saturday 20:20
“ねぇ?近くにいるなら、早く終わるなら会いたいな?”
たまには…いや、、けっこう頻繁にわがままいってる?
“前も引っ張られたからなぁ…。終わり次第連絡するでいい?”
“うん。” 待ち時間は、18時30分〜20時00分
時間が近づくたびに…ドキドキする。
“期待しないで待っとくね”
たぶん。そんなこと言ったけど、その言葉は嘘だらけ。。。
20時00分 “ちょうど終わった。前のとこでイー?”
“うん。一緒にあまーいデザート食べようよぉー♪”

20時20分 “今着いた。”すぐに既読。。。なんとなく顔あげて右を見ると あっ!居た。

ねぇ?!ダメかな?

今日、会えることになったのも、今、なんとなく顔あげてあなたをすぐに見つけたことも全て、偶然でなく、必然と思っちゃダメ?

チョコみたいな甘い時間がすき。

| hitomiの行動範囲(^O^)/ | comments(0) |
なかなか会えない。
2017.04.15 Saturday 23:17
昨日も、22時頃に帰ってたじゃん!!!
電話忘れてたじゃん!!

忘れてたでしょ?ってことに、、、えっ?!
だって!!

でも憎めない。。。ダメダメだね。


今日は、やっと予定を合わせた。
ずーと一緒は難しいかな。。。平日でもいい?と…

妥協!まぁ、会えるなら…。ってゆったけど、、、ほんとは、ずっと一緒っていったじゃん(・ε・`o)って話。

でも、仕方ないかぁ〜仕事が趣味を地でいってるから( ´Д`)
いつも、会わせなきゃーと思ってるんだけど…。
って、、、言ってたけど、、、
ほんとなのかなぁ?ほんとであって欲しいなぁ


37分35秒。。。

ねぇ?沖縄楽しかった?〆のお肉食べたよ!とか、、、早く会いたいねぇーとか話したけど、彼にとって私でなくても良いのかな?と不安になるよぉ…。

×××…。

| hitomiの行動範囲(^O^)/ | comments(0) |
吉野の桜
2017.04.12 Wednesday 07:57
本日、吉野の桜を見に行きました。
まだまだ蕾でしたが、、、あーこの奈良の桜を剛さんも見てたんやな。と思うとドキドキしました。その他のドキドキはなかったけど、仲良くなった女子たちもおり…また、ご飯いこーねーゆうてきましたっ♪



| hitomiの行動範囲(^O^)/ | comments(0) |
夜中の映画鑑賞
2017.04.12 Wednesday 00:47
“4月は君の嘘”を見てしまった。。。
最近、夕食後1〜2時間寝てしまいます(。-ω-)zzz
で、夜中の目がパッチリ!!昨日は4時に目瞑りました。。。実際、寝たの朝。。。
お肌のゴールデンタイムはガッツリ逃してます!!何がしたいんだ?
ストレスがすごく全く痩せない!口内炎は出来…何事やっっ…って話ですょー( ;∀;)

周りから見える評価より、自分の気持ちやなりたい姿が大事で、それって私には耳の痛い話です。。。(笑)

| hitomiの行動範囲(^O^)/ | comments(0) |
充電3パー分
2017.03.24 Friday 00:35
9分35秒。。。
ドSな話口調だけど、ちゃんと思ってもらえてるのが伝わる。
今まで、ちゃんづけだったのが、呼び捨てになっててドキリとする。

3パーの時間が終わりもうかかってこないだろうと思ってると、、、

帰宅後にかかってくる。
迷惑にならないかなと思いながらも、話したい声聞いてたいほうが勝って…。
37分45秒話した。

「サッカーみとぉー」サッカー見ながらしゃべる。横に並んでみたいな。。。と思いながら無理なのがわかってるから言わない。
お風呂にテレビつけたんだーとか、JKに講義した話や一週間東京にいく話。。。

今でも、遠い距離がより遠くなることに、寂しくて…。「なんか寂しいとい」ってしまったけど、「東京、人多いから仕事やからいくだけやぁ」とか、「明日も仕事しとぉー?」って言う大阪弁ではない言葉にもきゅんとする。。。

4月に会えるのが今から楽しみ。
ねぇー?その日はずーと二人でいたいよ?

わがままかな?

×××…。

| hitomiの行動範囲(^O^)/ | comments(0) |
からっぽ
2017.03.05 Sunday 23:33
からっぽになりたいと思うけど、その勇気もない。
全て失うのが怖い。でも、今の現状を打破したくて、もがいてみる。
見えなくなりたい。誰からも、存在しなかった事になれたら良いのに。。

| まず、動いてみる?それとも、考えてから?(・⊆・) | comments(0) |
安心する
2017.01.14 Saturday 00:10
8分24秒。。。

すごく安心する声に会えてホッとした時間。

モヤモヤした気持ちも、泣き出しそうな気持ちも吹っ飛んで、幸せに満たされた。


お誕生日は、覚えてなくて拗ねたけど、(笑)
「お誕生日月は会いたいなぁ」っていったら、
「会おうっ」て…

そして、電話切る前に、
「あっ!」ってゆうたら、
「なんやどーしたん?」って言われ…
「○○さん、ひとみ○○さんの事すきです。」
ってゆーたら、
「急な告白か?(笑)充分伝わってます。」
って。。。

私にとって、充分すぎる答えに泣きそうになった。

やっと、伝えれた。自分の気持ち。




| hitomiの行動範囲(^O^)/ | comments(0) |
ちよこれぇとっドーナツ!!
2017.01.11 Wednesday 07:58
本日、朝からチョコレートドーナツ(*´∇`*)
ミスドのダブルチョコレートなんだけど。。。
ちよこれぇとが濃いくてビックリした


朝は、紅茶派

| 食いしんぼう〜朝食編〜(^◇^) | comments(0) |
ゆにばいこ!
2017.01.10 Tuesday 08:10
お誕生日Monthでもあったので☆ユニバに行ってきました(*≧∀≦*)
人が少なくて、ハリドリとダイナソー2連チャンでサクサク乗れましたぁ♪14時には、ユニバ出なきゃダメな用事があり、もうダッシュで高速飛ばして帰りましたけど(;・ω・)(笑)
楽しかったです♪
今年も、素敵な1年でありますようにっ(о´∀`о)
大嫌いなときも、大好きなときもあるけど、いつも一緒にいてくれてありがと




| hitomiの行動範囲(^O^)/ | comments(0) |
念願のもつ鍋!
2017.01.08 Sunday 08:00
会社の人と、夏から「行こう!」「そろそろ行こう!」と何度も話してたのですが…なかなか。。(笑)
新年会になってしもたぁーです。

まつい亭をふたりには紹介したのですが、辛味噌もつ鍋!めっちゃ辛かったです!(笑)
そして、おいしかったです!(=^ェ^=)

ひさびさのもつ鍋に、満足でしたぁ(о´∀`о)おなかいっぱぃ☆☆☆



時間も早いのでみんなでお茶して帰りましたぁ♪


| 食いしんぼう〜夕食編〜(*^ω^*) | comments(0) |
1/123 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301